海釣り

漁港で釣りする



サビキ釣り
釣果私0匹はるはらさん4匹
明日はリベンジ
撤収
めしっめしだ!
炭火焼きするよ





みんなでしあわせになるまつりin夷隅

はるはらさんとみんなでしあわせになるまつりin夷隅へ









ろこどる
ローカルアイドル


ボンネットバス試乗

上総出雲大社、国吉神社
なむなむ(-人-)
おみくじは大吉よしよし


さて釣りすんべ


朝市と笠森観音

いすみ市大原漁港朝市








サメのじあじあ100円
海見ながらもぐもぐ

はるはらさんから連絡もらい遊ぶ事に
笠森観音へ



黒の招き猫がいちよう有名。この前来た時は売店がお休みだったので入手できて良かったよ。


鐘ゴーン

九十九里

九十九里海の駅へ
おーこんな感じのとこか!来たかったんだよ!これが例のポストかっ



かつやさん小屋へ
行く途中に自転車に乗ったかつやさんと遭遇

かつやさん、はるはらさんと三人で色々話して楽しかった。



ブラウンズフィールド

前々から気になっていたブラウンズフィールドさんへ行ってきました。










ちょうど団体さんが来ていて稲刈りをしていた。ハンモックやベランダでのんびりしている人多数。



店舗横には古民家、生活スペースかな?
田畑やヤギ、宿泊家よくまとまった里山の生活で暮らしの参考になる。











では九十九里へ
カウンター
Twitter
本紹介
リンク